ロト6だけじゃないミニロトにも注目だ!

ロト6を購入されている方にはおなじみだと思いますが、

ロトにはロト6とミニロトがあるのをご存知でしょうか。

このミニロト、ロト6に比べれば当選金額は大きくありませんが、

それでも1000万円ぐらいあります。

ロト6の当選金の「億」という響きがあるので、惹かれてしまいますが、

1000万円の当選金って大きくないですか?

ロト6を始めたんだけど、当選する気がしないからと、ミニロトへと購入を

変更されている方も多いんですよ。

ではミニロトの当選確率はどうなんでしょうか。

下記に書いて見ますね。

1等...1/169,911
2等...5/169,911
3等...125/169.911
4等...3,250/169,911

この数字だけ見た方には、いやいやかなり数字が

大きいぞと思われる方も多いかも知れませんが、

ロト6をご存知の方なら、コレなら今度の当選は自分かも・・・

なんて思えるぐらい当選確率は大きいですよね。

では、実際にどれぐらいの方が毎回当選されているのか

といいますと、十数人~20人前後です

そうです。毎週20人前後の人が、約1000万円を

手にしているのです。

大きい事は言わない、20万円ぐらいとなれば100人、

1万円のお小遣いでもいいという方は、2000人も

いらっしゃいます。

なにか、こんどは自分の番みたいな気がしてきませんか。

ロト6 当選番号

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ロト6で人生一発逆転や! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。