ロト6の当選確率ってどれぐらいなの?

ロト6といえば、当選金額が高額な事で人気がありますが、

ではその当選確立はどれぐらいなのかご存知ですか。

下記に当選確率を書いて見ました。
1等...1/6,096,454
2等...6/6,096454
3等...216/6,096,454
4等...9,990/6,096,454
5等...155,400/6,096,454

どうでしょうか。なかなかすごい数字が並んでいますが、

確かに数字だけ見ていると本当に当たっている人なんて

いるのか?と思われるのも無理はないです。

しかし、確実に当選者の方はいらっしゃいます。

0人のときもありますが、確かにロト6の当選番号をチェックしていると、

1等を当選されている方が、1~3人ぐらい当選されている回が多いです。

これを考えると、日本のどこかで、ロト6で数千万から数億円のお金を

手に入れていることになりますね。

この方たちは、ロト6で人生がかわっちゃうんでしょうね。

うらやましいですね。

ロト6でハッピーライフ!

家を買い、車を買い、ブランド品を買い、好きなものを食べ、どこかに旅行に

いったり、これからのために貯金したり、考えているだけでも楽しくなってきますね。

皆さんにもチャンスは平等にありますからね。

楽しんでロト6を買っていきましょうね。

最近のロト6 当選番号を確認してみましょう。

[PR]競艇ドロップシッピング
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ロト6で人生一発逆転や! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。